SSブログ

リアディゾン 過激 画像 [エンターテインメント]

リアディゾン 過激 画像

リアディゾンといえば過激な画像が話題でしたよね。

あの過激な画像リアディゾンが活動再開するそうですが、

当然ながらネット上では批判的な見方をする人がおおいです。

なぜでしょう?


リア・ディゾンは現在26歳。ラスベガスの出身です。

もともとアジアや日本に対する関心が深かったようですが、

高校卒業後はアルバイトを転々としながら、自分で運営していた

有料会員制のサイトに自分の写真などを掲載していたところ、

ファンが多く集まるようになり、日本の芸能事務所に入ることが

できたとなっています。

凄いサクセスストーリーですよね!

当時はいきなり出てきて、衝撃的でしたよ。

確か、彼女の人気が急落したのは、

なんと言っても結婚話があってからだと思う。

リア・ディゾンは、

2008年10月の全国ツアーの最終日に

自分が妊娠していることを発表して会場は騒然となった。

既に日本人男性と結婚していたというのだ。

夫は人気スタイリストのBUN氏。

少ないがネット上でも写真も出回っているようだ。

こんな展開にもっていく旦那も旦那だ。

ファンとしてはまさに青天の霹靂の出来事なわかだが、

せっかくお金を出してチケットを購入してまで

自分のために集まってくれたファンに対して

彼女はどういう気持ちだったのだろうか。

この無神経さに自分も怒りを覚えましたよ。

ファンをばかにするのもいい加減にしろといいたい。


今になって思えば、

でも何もかもが急激に進んでいくなかで、

きっと心のよりどころがなかっただろうと思う。

内向的な性格なんで日本での生活に悩んでいた様子がうかがえた。

2009年4月には女の子を出産。一児の母となるが、

翌年12月には離婚している。

悪いが、誰もがそうなるだろうと思っていたはずだ。

当時は凄まじい人気があったが、

裏切られた気持ちをまだ抱えているファンも多いだろう。

リア・ディゾンに復活できる道はあるのだろうか。

もう過激な画像しかないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。