SSブログ

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013 [エンターテインメント]

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない 2013

明日はいよいよ大晦日。毎年恒例となった
ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」
が、日本テレビで18:30 ~ 24:30に放映されるますので、
今年は最後まで笑って過ごしましょう。

ところで、12月17日に山崎邦正が「月亭方正」への改名発表会見
を開きましたよね。既に4年前に月亭八方から月亭方正の名前をもら
もらっていて、来年からは落語活動のときだけではなく、全ての活動で
月亭方正を名乗るということなので、山崎の本気度が伺い知ることが
できます。
改名は1月1日からなので、明日の「絶対に笑ってはいけない」が、
事実上、山崎邦正としての活動が最後となります。
「ヤマザキ!アウトー!」も明日が聞き納めとなりますので、お見逃しの
ないようご注意ください。

「絶対に笑ってはいけない」シリーズをご存じない方は、DVDも発売さ
れていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
このシリーズは大変好評で、DVDは過去に18作出ていますが、
先週のオリコン週間DVDランキングによると、17作がお笑い・バラエティー
部門1位を獲得しています。

今年の垢は全てお笑いで水に流し、新しい一年を迎えましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。